お知らせ


更新は終了しております。


【2013/08/22】

Touring report
【水の神様 三社巡りツーリング】

ゲリラ豪雨を避けながらのんびり走って来ました。
神社巡りツーリングです・・・しかし、暑かった。



【2013/08/04】

Touring report
【やっぱりこうなる十津川ツーリング】

更新が遅くなりました。
最新の分のツーレポ更新します。



【2013/07/10】

Touring report
【花窟神社ツーリング】

更新が遅くなりました。
暑かった〜。



【2013/06/17】

Touring report
【梅雨の晴れ間の紀伊半島】

久々に早朝出発で走って来ました。
みんな大好き紀伊半島です。



【2013/06/10】

Touring report
【曽爾高原 お亀の湯ツーリング】

新緑がめっちゃ綺麗でした。
雨降ってましたが・・・



【2013/05/26】

Touring report
【今年も三人で龍神ツーリング】

一年ぶりの再会。
あなた達はやっぱり速かった(笑)



【2013/05/05】

Touring report
【GW今年初めての龍神詣】

GW何処へ行っても、人も車もいっぱい。
そこで思い浮かんだのがココ!




【2013/04/22】

Touring report
【十津川ツーリング】

季節はずれの寒波の中、走ってきました。
やっぱり寒かった。





【2013/04/04】

Touring report
【粉河町 桜トンネルツーリング】

こんな天気のいい日に家にいるのは
もったいない。
お昼すぎからのプチツーです。



【2013/03/26】

Touring report
【2013下北山村さくらツーリング】

今年も恒例のさくらツーリングです。

例年よりかなり早い開花で、予定の
さくら祭りの頃には散っているとの情報
で、急遽行ってきました。



【2013/01/12】

Touring report
【2013年 走り初めは熊野詣】

思い起こせば、去年の11月30日から
バイクに乗れてませんでした。
久々に走って来ました。
お参りツーリングです。



2013年 

 新年明けましておめでとうございます。

  本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


【2012/11/16】

Touring report
【リベンジ串柿の里ツーリング】

ビビりながら急勾配を走ってきました。
景色は最高でしたよ。



【2012/11/09】

Touring report
【串柿の里ツーリング】

干し柿は見えてるのに・・・
秋深まる景色を見に走って来ました。



inserted by FC2 system